期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

6月26日

2019.6.26

 

8:00 納豆 チョコファッション カフェラテ

12:00 サバの塩焼き もやしの味噌炒め きゅうり浅漬け 味玉

12:30 クッキー

21:00 豚キムチ 豚キムチスープ ビール

21:30 ポップコーン

運動;ウォーキング1時間

体重:53.5Kg

 

有酸素運動は、筋肉も消費するので、代謝を上げることを考えれば、過剰にしないほうが良い運動ではあるのですが、業務上、8時間近く座りっぱなしの私は、どう考えても運動量が少ないので、せめてものウォーキングです。せっかく時間あるしね。

でも、1時間少し早歩きしただけで、めちゃくちゃ疲れました。体重くなった分、ウェイト増えたようなもんだしな。梅雨で雨ばっかりだけで、行けるときは行こうと思います。もう少し体が軽くなったら走りたい。いつになるかわかんないけど。

異動先の土地は完全に車社会の地方都市なので、むしろ歩かなくなりそうで怖いです。ウォーキング出来るような道がなければ、ジムも考えなきゃだめかな。

 

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