無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

7月14日

2019.7.14

 

6:00 ハムデニッシュ ソーセージ スクランブルエッグ サラダ コーヒー

8:00 きしめん

11:00 生茶ゼリー まるとパフェ

12:30 にしんそば

https://www.instagram.com/p/Bz73nobDyKL/

14:30 アイスコーヒー

18:00 ビール ミックスナッツ

19:30 鯛茶漬け

22:00 豚まん ビール

 

早めにホテルチェックアウトし、借りていた車を返して、一路京都へ。

朝ごはんは食べたけど、新幹線に乗る前にホームの立ち食いできしめんを食べた。

自由席でも座れたので、楽に京都へ行けた。まずは、宇治で抹茶スイーツ三昧。

茶の味が濃いのに苦味が少なくて美味しかった。

今度は電車を乗り継いで祇園の方へ。とりあえず、にしんそばは食べたい。夫は夏らしい鱧の素麺を食べていた。

食べ終わると雨が降ってきたけれど、濡れながら花見小路通を歩いてから八坂神社へお参りし、四条河原町方面へ。ここで、バスに乗れば良かったのに、距離感がわからず、無駄に歩き過ぎてしまった。途中、休憩をしたり、買い物をしたりしたものの、どんどん夫が不機嫌になり、辛うじてホテルのある京都駅方面へ戻ってきたので、休憩を挟んでからホテルへ。少し落ち着いてから、改めて夕飯を食べに行き、夫の機嫌が治ってきたので、豚まんを買ってホテルへ戻った。551の豚まんは、美味しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村