無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

はじめに。

5月の24日より、付き合って半年足らずの彼氏が、半年間の海外出張にでかけました。
その間に守ることとして、彼氏と二つ約束をしました。

一つ、浮気しないこと。
一つ、痩せること。

というわけで、5月の末から始めていた減量生活。
レコーディングをしたり、メインブログの方にも、色々書いています。
私生活晒しまくりの赤裸々ブログですが、さすがに直接体重などは書き込めず。

せっかくなら、グラフとかも活用して、記録を残していきたいなと思った次第です。

基本的には、レコーディング日記。

手元にある記録を過去から遡って書いていきます。いつ追いつけるかな。

あとは、メインブログに書けないようなことも書くかも。

とりあえず、彼氏が戻ってくる12月はじめまで、あと3ヶ月少しは続けるつもりです。