無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

88日目の行脚。

2011.12.23

朝食:クッキー 2枚 野菜ジュース
昼食:ラーメン 餃子2個

間食:クリームチーズクレープ
夕食:メキシカンチキンサラダ プレッツェル オニオンスープ 紅茶


体重:47.6Kg
体脂肪:22.1%


連休初日、昼過ぎから出かけ、買い物の為に、代官山、渋谷、川崎、横浜をめぐり、最終的に全て横浜で揃ったんじゃね?ということに気付いた後で、映画を見て帰る。
かなり歩きまわった気がしたけれど、それでも1万歩少しというところ。
電車に乗ると意外と歩かないことに気づく。
あ、久々のラーメンは、麺を少なめにしときました。それでも、炭水化物多めなので、夜はサラダが食べたいと希望し、彼に、「ウサギ?」と言われる始末。
決して草食ではないのです。ただ、呪いがかかっているだけです。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村