無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

98日目で貢がせる。

2012.01.02

朝食:旅館の朝食 9品

昼食:唐揚げのレモン和え サラダ 春菊の胡麻和え ごはん ゆず茶

夕食:ぶりの照り焼き のっぺ ホウレン草と菊のお浸し エビの粕漬け焼き 切干大根 ビール

間食:パンダ焼き コーヒー


体重:48.4Kg
体脂肪:23.8%


チェックアウトの後、旅館の目の前にある神社にお参り。
ついでにロープウェーで山に登る。
着いた直後は雲が切れていて、海が望めて凄く綺麗だった。
すぐに吹雪いてきたので、早々に退散。
弥彦名物、ぱんだ焼きを買うのに並んでいたら、あっという間にお昼。
兄嫁提案のカフェでお昼。思ったよりも美味しかった。
そのまま、一度自宅に寄ってから、母と初売りへ。
アラサーだけど、ダメな娘なので、普通に母に買わせます。
大丈夫、お母さんは私よりお金持ってるから。
普段なら、どこかでお茶をして帰るのだけど、あっという間に夕方になってしまったので、買い物を済ませてから帰宅。
因みに、コートとブーツとショートパンツとインナー3枚を買ってもらい、そのすべてが、Sサイズでした。よっしゃぁ!
ブーツはデニムをインできちゃいました。キタコレ!
帰省から戻った後に、彼にそれを報告したら、「型が大きい店なんだね。」って言われました。それ言っちゃらめぇぇぇ。orz