無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

99日目に戻る。

2012.01.03

朝食:雑煮 きなこ餅 のっぺ 数の子 切干大根 蒲鉾 たまご焼き にしん 黒豆 田作り なま酢

昼食:そば 鮭の甘塩焼き 切干大根 小松菜と油揚げの炒め煮 ル・レクチェ 紅茶

夕食:カキフライ きゃべつ千切り ひじき煮 ごはん 味噌汁 ビール


体重:48.0Kg


帰省最終日。昼食後、お土産を買ってから、新幹線に乗る長蛇の列に並びました。
指定席を取らなかったのが、今回の最大の失敗。
でも、1本見送っただけで、乗り込むことができ、座ることもできたので、良かったです。
通路に人がいっぱいで、トイレに行くにも一苦労でしたが。
夕食は、父と二人で。居酒屋っぽいお店だけど、定食メニューもありました。
そこそこ値段がするなかで、比較的安いものをと思ったら揚げもの。
美味しかったけど、多かったので、ごはんは少し残してしまいました。ごめんなさい。