無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

60日目は癒え始め。

2011.11.25

朝食:ミネストローネ 紅茶
昼食:豚と大根煮物 ひじき煮 蕪の酢の物 ごはん
夕食:大根サラダ お吸い物


運動:ウォーキング 1時間


体重:48.8Kg
体脂肪:22.1%


朝、だいぶ回復したかと思ったけれど、昼食の時にまた違和感があったので、夕食は控えめに。どうやら、口を大きく開けるのがダメみたいなので、もそもそ食べる。
やっとこさ、49Kg台の終りが見えて、感無量。でも、昨日夕食を抜いたことを思うと、すぐに戻りそうで嫌。
そういえば、週末なのに間食してないな、と思ったけれど、単純に買うお金がないだけでした。
あと、お笑い系のブログにハマって爆笑してるので、それがストレス解消になっているのかも。良い傾向。でも、そろそろそのブログ読み終わりそう・・・。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村