無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

59日目に痛み。

2011.11.24

朝食:五穀米おにぎり 野菜ジュース
昼食:豚とダイコンの煮物 ひじき煮 蕪の酢の物 ごはん
間食:チョコクッキー
飲物:柑橘ジャスミンティー アップルティーソーダ 氷結ゆず


運動:ウォーキング 1時間


体重:49.0Kg
体脂肪:21.1%


前日の朝から、妙に口の奥の方が痛かった。虫歯とは違う。
歯茎を削るような痛さ。顎関節症気味なので、奥歯の噛み合わせが悪くて、口の奥を噛んでしまっているようだった。
とりあえず、口を開くと痛い。動かすと痛い。痛いったら痛い。
でも、我慢できずにすぐさま病院に駆け込むほどでもない。微妙な痛み。
夕方には口を動かすのが嫌になったので、夕食を抜いてしまった。良くないね。
飲みモノが軒並みKIRIN製品だったのは、ただの偶然です。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村