無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

58日目の逡巡。

2011.11.23

朝食:ティラミスシュー 紅茶
昼食:ローストビーフサラダ エビのトマトクリームパスタ ビール

夕食:セロリのサラダ ブロッコリー チューハイ
間食:ポテチ ポップコーン トリトス チートス


体重:50.2Kg
体脂肪:20.8%


郵便物を受け取りたくて、自宅へ帰宅。
手持ちのお金が少なくて、外食をさけてスーパーで買い物。
半額だった冷凍パスタを食べたらクソ不味くてびっくりした。
そういえば、冷凍パスタを食べたのは何年ぶりだろう。
夕食はお菓子だけにしようと思ったのに、無性に野菜が食べたくて、サラダを作ってしまった。最近、炭水化物だけの食事が出来なくなっている気がする。
これは、あれかEICODIETの呪いか。緑黄色野菜が無い!と思ってブロッコリー入れてる辺りがね・・・
その割にお菓子が止められないのはなんだろうなぁ。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村