無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

57日目の花火。

2011.11.22

朝食:五穀米おにぎり 野菜ジュース
昼食:豚と大根の煮物 ひじき煮 かぶサラダ ごはん
夕食:サーモンサラダ カップそば
間食:スナック ポップコーン チートス トリトス ビール3本

運動:ウォーキング 1時間


体重:49.6Kg
体脂肪:21.1%


平日ではあるけれど、翌日が休日なので、花の金曜ならぬ花の火曜日。
略したら花火か・・・。
体調がすぐれないというほどではないけれど、疲れが溜まっているようで、帰宅後すぐに1時間ほどダウン。
腹が減って起きてから、夕食を求めて1時間ほどさまよったので、それが運動ということで・・・。
なにも、忙しくないし、疲れるようなこともしているつもりもないんだけど、体力が落ちているのかな。それか年か。
そう思うにはまだ早いのは知っているけれど、確実に年はとっているんだよな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村