無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

11/21採寸

EICO DIETの3週目終了・・・って言うのも憚られるほどエクササイズできてませんでした。体重もサイズも変わっておりませんが、とりあえず記録はしておこう。
そう、これは自分への戒めの意味を込めているので、決してEICODIETの効果がないことのネガティブアピールではないのです。
などと言い訳しつつ・・・。


4WEEK 1DAY

.二の腕  25.5cm  前値差  -0.5  理想値差 +3.2
・TB    84cm   前値差  ±0  
・UB    74cm   前値差  +2.0
・W    68cm 前値差  +1.0  理想値差 +10.2
・下腹   84.5cm  前値差  +1.5
・H    88.5cm  前値差  +0.5  理想値差 +7.1
・太腿   49cm   前値差  ±0   理想値差 +4.5
・脹脛   35cm   前値差  +0.5  理想値差 +4.3
・足首   19cm   前値差  ±0   理想値差 +.1.0 


えーと・・・増えてますね。
なんでかって、減るようなことを出来ていないからに他ならないわけですね。
うーん、泣きたい。なんで出来ないのかなぁ。難しいことじゃないはずなのに。
どうして、10分のエクササイズより1時間のウォーキングの方が楽なんだろう。
食生活も気を付けているつもりだけど、もっと改善しなきゃいけないところが沢山あるんだろうな。
ああ、マジでEICO先生にパーソナルトレーニングお願いしたくなってきた。
でも、それも自分がやることやらんきゃ意味ないんだよなぁ。