無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

61日目は出勤。

2011.11.26

朝食:ミネストローネ
昼食:豚と大根の煮物 ひじき煮 いんげんのマヨサラダ ごはん
間食:マドレーヌ
夕食:大根サラダ 砂肝炒め ビール

間食:スナック ポップコーン ビール チューハイ


体重:49.2Kg


土曜日だけど出勤日だったので、三食食べられた。
夕飯はどうするか迷ったけれど、お菓子を食べるならサラダも食べなきゃ、あ、たんぱく質もとらなきゃ、という呪いのおかげで、栄養素が揃ってるふりをした塩分過多。夕食の写真は同じようなものばかりなので、データフォルダで並べて見ると、どれがどれだかわかんなくなるわ。
本数的にはいつも通りだけど、短時間に飲んだせいで酔いが回り、その状態で半身浴して酔いが廻り過ぎて21時過ぎに就寝。酔っていたので体脂肪は測れず。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村