無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

62日目の風物詩。

2011.11.27

昼食:グラコロ サラダ アイスティー

間食:マドレーヌ 紅茶
夕食:大根サラダ カレー


体重:48.6Kg
体脂肪:24.4%


寒くなってきた。冬と言えば、グラコロ。流れるCMを見て無性に食べたくなったので、せめて昼食として食べることにして、少しの抵抗として、サイドをサラダに変えて、悪あがきとしても、近所の店舗まで歩いていくことにした。
久々のグラコロは美味しい。でも、一度食べれば十分。天気が良かったので、遠回りして帰った。ウォーキングシューズを履いて行ったので、少しでも消費出来てることを願った。
帰宅後は掃除と洗濯。お弁当の用意も夕飯の用意も入浴も早めに済ませて、夜はずっと布団の中。なかなか充実した休日だったと思う。
体脂肪の増加は、マックの威力といったところか。ってか、そう思いたい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村