無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

101日目に始まる。

2012.01.05

朝食:きなこ餅 野菜ジュース
昼食:ちらし寿司 味噌汁 柿と洋ナシ

夕食:トックタン鍋 チャプチェ チヂミ ビビンパ 餃子スープ キムチ等


間食:ジャスミンティーラテ


体重:48.8Kg
体脂肪:21.9%


仕事始めでしたので、お昼は上司に連れられお寿司屋さんへ。
夜は、友人と新年会と言う名の食事会。最近はもっぱら新大久保で韓国料理です。
この日は初めて行ったお店で食べたのですが、頼んだお鍋が、なんだかカレーのようで、思てたんとちゃう!って感じでしたが、概ね美味しかったです。
後半に頼んだビビンパとスープはおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れました。
しかし、マジで実家から帰ってきたほうが、体重増加しているんですけど、普通逆じゃないのか?
そういえば、ろくに運動していないので、そろそろ再開しよう。そうしよう。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村←こっちも再開。