無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

121日目も療養。

2012.01.25

朝食:明太子おにぎり 野菜ジュース
昼食:鶏のねぎ塩 インゲンのタママヨ 卵かゆ
夕食:春雨スープ
間食:ポテコ アイス


体重:47.8Kg
体脂肪:22.4%


丸二日間食っちゃ寝してたわりに、体重の増加は少ない。
熱は下がったものの、だるさが抜けないので、この日も会社を休んだ。
鼻水が増加傾向で、寝るたびに、鼻が詰まって目が覚める。
欲しいものがあったので、午後から、少し出掛ける。
平日午後にで歩くと、なんだか優雅な気分。
彼が肥満傾向を指摘された内容の健康診断の結果を持ってきた。
ざまみろ、と思いつつ、BMI22だと貧相な顔になってしまう、という彼を否定する。
それって、世の中の大概の人が貧相な顔してるってことになるよ。
っていうか、なってみて、嫌だったら適度に太ればいいんじゃない?
実は、私も同じ内容の健康診断の結果もらったことあるけど、あまりに恥ずかしくて、1年で7Kg落したよ。それでも、BMI22には届かなかったよ。あれ?


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村