無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

123日目の防寒対策。

2012.01.27


朝食:チョコパイ 野菜ジュース
昼食:冷シャブサラダ インゲンお浸し ミニトマト ごはん
間食:クッキー 5枚 コーヒー
夕食:キムチ鍋
間食;アイス カール半分


体重:47.6Kg
体脂肪:23.8%


寒さと乾燥で風邪を引いたと思っているので、会社で埃被ってた電熱ストーブを引張だしました。せめて足元だけでも、温めようと思ったのですが、効果があるのかないのか、微妙な感じ・・・。
咳と鼻水は徐々に治まってきましたが、帰宅後また微熱があったので、また食事の支度は放棄。
でも、買ってきてほしいものが思いつかなかったので、自分の分だけ鍋を作りました。あったかくて美味しかった。
なんか、間食が習慣になってきてるなぁ。1ヶ月以上食べなくて平気だったんだから、食べなくてもいいはず。つられないようにしなくっちゃ。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村