無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

138日目の引越し未遂。

2012.02.11

間食:カール ミックスナッツ ハニーピーナッツ ジュース
昼食:カップそば マスカットティー
夕食:ねぎキムチ牛丼 サラダ 味噌汁


今の彼と付き合い始めて、今年で3年目になる。
そのうちの2年近く、彼の部屋に寄生する形で、同棲してきた。
上手くいっている時と、上手くいかない時と、どちらもあったけれど、彼の部屋を自分の住処にするには、色々と無理があり、私の方が、先に根をあげた。
自分の家に戻りたい、と言った私を、割とすんなり受け入れてくれて、逆に驚いた。
私が思っていた以上に、私のことを考えてくれていたことを知った。
昼間に、自分の家に荷物を運んだけれど、彼の部屋に置いていた荷物は多すぎて、全ては運べず、一度彼の部屋に戻った。顔を見たら、帰れなくなり、結局、彼の部屋でもう一晩過ごした。
最後の晩餐が、す●家か・・・。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村