無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

137日目の決断。

2012.02.10
朝食:肉そぼろ入り卵ご飯
昼食:豚の生姜焼き ふかしイモ ゆで卵 インゲン ご飯
間食:せんべい おかき コーヒー
夕食:ローストビーフサラダ

間食;カール ミックスナッツ ハニーピーナッツ ビール


脱毛することにした。特に理由はない。今までやらなかった理由もない。
脱毛専門サロンに行って、話を聞いた。予想通り、高い。
しかも、思ってた以上に時間がかかりそう。もっと早く始めていれば良かった。
カウンセリングを担当してくれた方が、私と同い年で、私よりぽっちゃりしていたのが、なんだか嬉しかった。
脱毛することが、自分磨きになるのかわからないけど、長期にわたって、身体を見られることになるから、リバウンド防止になればいいな、と思ってる。
彼が同僚と飲みに行ったので、一人で家飲み。お菓子は全部食べられなかった。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村