無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

136日目は再開。

2012.02.09

朝食:おにぎり 切干大根 野菜ジュース
昼食:じゃが芋煮物 エビとブロッコリーサラダ 菜の花辛し和え ごはん
間食:かもめのたまご コーヒー
夕食:大根サラダ

運動:ウォーキング 60分


体重:46.8Kg
体脂肪:22.4%


またサラダだけで夕飯を終えてしまった。良くないな。本当は、おかずも食べるつもりだったけど、彼の帰宅が遅くて、一緒に食べられなかったので、自分用のサラダだけにしてしまった。
久々に歩きに行ってきた。思ったよりも寒くなかった。
30分も歩くと、お尻が痛くなってきて、裏腿が張ってくるのがわかった。
歩くのは楽しい。夜空を見ながら歩いているとすっきりする。
一昨年の夏から半年、昨年の秋から4カ月。まだ、1年も歩いてない。
それでも、自分の体に変化が見えるのは嬉しい。
久々にサイズを測ってみたら、最後に測ったときよりも、ウエストが1cm減っていた。胸だけ4cm減ってた。アンダーとトップそれぞれ4cmなので、カップ数は変わらず。顔の肉は落ちないのに、上から落ちていくみたい。
やっぱり、走るのはしばらく挑戦しないでおこう。歩こう。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村