無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

135日目に息切れる。

2012.02.08

朝食:ティラミスデニッシュ コーヒー
昼食:芋の煮っ転がし ポテトサラダ ごはん
間食:カモメの玉子 コーヒー
夕食:刺身 お浸し チャンジャ 鮭ハラス焼き 枝豆 ビール×2

運動:バレエ 75分


体重:46.8Kg
体脂肪:21.4%


昼食が主食オンリーで、運動後にビールって。せっかくの運動分をパーにしても、体重は減っていて嬉しい。あ、夕食分は翌日に加算されるんだった。ま、いいや。
バレエは振り付けが終わり、全体の精度というか、ひとつひとつの動きを確認して、完成度を上げていくような稽古に入りました。
いかに自分が楽をして動いていたか、良くわかる。
一曲分、たった2分半の踊りなのに、全力でやると息切れます。
むしろ、毎回そうならなきゃいけなかったのに、情けないことです。
それでも、だんだんと、バレエらしい動きになっていくのが、ちょっと楽しい。
夜は、彼が会社の方と飲みに行くと言うので、私も後輩を呼び出して飲みに。
たまに、彼氏以外の人と話すと、リフレッシュできて嬉しい。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村