無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

417日目は思い付かない。

2012.10.29


昼食:回鍋肉 きんぴら ふかしイモ ご飯
間食;かりんとう コーヒー
夕食;餃子 さんまのつみれ 貝串 ビール


体重:48.0Kg


帰宅後、食べたいものが思い浮かばなくて、食べないでいたけど、彼に誘われてコンビニへ。コンビニでも食べたいものが思い浮かばなかったけど、彼に勧められて餃子とおでんを選ぶ、とビールが飲みたくなったので、せめて低カロリーの物を選んだ。
体重は、食べる前と食べた後が変わらなかった。
48Kgで安定し始めていて、こうやって、じわじわ増えて、半年後には、また50Kg台に戻るかと思うと恐ろしい。
運動したいのに、上手に時間を作れなくて、それを彼のせいにしたくなって、嫌になる。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村