無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

418日目のサイズアップ。

2012.10.30

朝食:マフィンサンド
昼食;回鍋肉 きんぴら じゃがいも ご飯
夕食;つけ麺



荷物を取りに自宅へ一度帰り、待ち合わせて彼と外食。
特に食べたいものはなかったけれど、よく行くフードコートのラインナップがかわっていたので、そのうちの、つけ麺をチョイス。美味しかったけど、多かったので、半分以上彼に食べてもらいました。
そんな彼は普段履いてるチノパンの太腿部分が我慢できないぐらいキツくなってしまったので、冬物のズボンを買っていました。もちろんサイズを上げて。
一昨年ぐらいまでは、衣替えの度にズボンを変えていたのを思い出しました。
細いわけでもゆるいわけでもないけど、一応、今持っている中で一番サイズの小さいものを履けているから、太ってはいないんだと信じたい。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村