無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

419日目の晩酌。

2012.10.31


朝食:ロールパン コーヒー
昼食;回鍋肉 きんぴら 水菜お浸し ご飯
夕食;ワンタンスープ 大根 ビール
間食;シューアイス


運動:美容バレエ


朝から鼻水が垂れっぱなしだったけれど、2週も休むのは怖かったので、バレエには行ってきました。
やっぱり少しでも動かした方が楽になれる気がする。
夕食は、私の中でそれぞれ理由があって、選んだものだけど、彼には、「おっさんみたいな夕食だね。」と言われました。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村