無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

629日目は出発。

2013.06.10

朝食:ハムカツ焼きそばソーセージロール カフェオレ
昼食:鶏のガーリック炒め エビカツ 浅漬け トマト
夕食:豚の味噌炒め少々
間食;ポップコーン ポテチ じゃがポックル ビール


体重:47.4Kg
体脂肪:24.3%


朝、5時起きで旦那を見送る。荷物が多いので、タクシーをお願いしておいた。
なので、家の前でお別れ。
と、思ったら、10分後に旦那から、結婚指輪を忘れた、と連絡が来る。
仕方がないので、徒歩で駅まで行き、指輪を届ける。
空港までのバスを一本遅らせたので、次のバスまで一緒に待つ。
バス停で、今度こそお別れ。
少し涙ぐみながら、タクシーで帰宅し、出社準備。
なんだか、一日中頭がぼんやりしていたように感じた。
帰りに、少し寄り道して気を紛らわす。早く夏のセールが来て欲しい。
久しぶりに、ゆっくりと風呂に浸かって汗をかき、簡単にストレッチをした。
そうだ。夏が来る。痩せなきゃ。
そろそろ、バレエを初めて、3年になる。
もっと体を柔らかくしなきゃ。
2ヶ月でどこまで行けるかわかんないけど、とりあえず、
・体重 45Kg以下
・体脂肪 22%
・毎日ストレッチ
を、目標に、ちょっと自分を追い込もう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村