無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

668日目の組立。

2013.07.19

朝食;おおきなむしけーき ジュース アイスティー
昼食;豚キムチ インゲン胡麻和え 小松菜きのこ炒め ご飯 スイカ
夕食:サンラータン くらげ中華和え オクラ納豆 豚キムチ ビール


体重:46.8Kg
体脂肪:22.3%


旦那が不在の間に、家の整理をしておくように言われていたのだが、なかなか取り掛かれないまま、さ来週には旦那が戻ってきてしまう。
先週のうちに頼んだ収納がぞくぞく届いたが、ギックリ腰で手が出せないまま、週末になった。
ようやく、腰の痛みが引いてきたので、とりあえず、洗面所に置くラックを組み立てた。
1時間以上悪戦苦闘して、完成。
置いたところで、スッキリ感はとくに出なかったけれど、タオルの置場には困らなさそう。
自分的には充実した夕食のつもり。つまみ用に中華くらげを買ってみた。美味しい。
おかずを多めにして、汁もの付けると、満足感が出ていい。
甘いチューハイの後にビール飲んだら苦くて仕方がなかった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村