無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

669日目に鑑賞。

2013.07.20

朝食:バームクーヘン 野菜ジュース
昼食:豚キムチ 小松菜ときのこ炒め インゲン胡麻和え ご飯 スイカ
夕食:ミックスナッツ ローストビーフ トマトサラダ ビール

間食:ポップコーン ジュース モナカアイス


出勤日でした。
帰りに、風立ちぬを観に行きました。
その前に、夕食の為に初めて一人でHUBに行ってみました。
最初、店の前を通った時に、テラス席に外国人が沢山いて、尻込みして、1時間近く他を探してウロウロしたけど、どうして、食べたいものが思いつかなくて、勇気をだして、入店。
意外と一人で来てる方もチラホラいて、居心地は悪くなかったです。
食事的に、ナッツとマッシュポテトはちょっと余計だったかな。
ポップコーンは映画に付きもの。
でも、大きいサイズにしたのは、失敗だったかな。
映画は、公開初日ということもあって、ほぼ満席だったんじゃないかな?
映画自体は、面白かったです。どうやら、私はトキメキに飢えているらしい。
最後の方のシーンで涙があふれてきて、こんなとこで泣いてるの私だけだろうと思ったら、隣の女性も泣いてました。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村

骨盤の広さが気になるので、メモ。
脚のクロスは、5番と解釈する。

<1日1回簡単骨盤矯正エクササイズのやり方>

ウォーミングアップ
骨盤矯正のために下半身の筋肉をほぐす
脚を閉じた状態から180度に開く
20秒キープ×5セット

エクササイズ1
脚をクロスし、前に出した脚と反対側の腕と体を伸ばす
骨盤が左右にぶれないように正面に向ける
体を曲げて大きく深呼吸×左右3回

エクササイズ2
背筋を伸ばし骨盤を正面に向けて
上半身を限界までひねる
ひねって呼吸を吐く×左右3回