無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月14日

2021.3.14(日)

 

9:00 雪見だいふく(77)クッキー(80)チョコ(40)コーヒー

11:10 ポップコーン(300)ジュース(100)

17:00 スナック アイス ナッツ ビール

18:30 ハンバーグ エビの塩焼き チューハイ

 

前日に早く寝たせいか、寝すぎたなと思って起きたけれど、それほどでもなかった。

昼前からの映画を予約して、家にあるものを食べ、時間までに少し家事をしようと皿を洗っていたら、前日には行かないと言っていた夫がやはり、一緒に行くというので、慌ててチケットを予約した。

車で10分ぐらいの場所なので、開演にも余裕で間に合った。

観たのは、シン・ヱヴァンゲリヲン。賛否あるのはよくわかる内容だったけれど、個人的にはカントクお疲れ様です。って感じ。

夕飯は家で冷凍していたものたち。結局、週末はずっと運動せず、食べたいものを食べて過ごした。もちろん後悔してる。