無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月13日

2021.3.13(土)

 

10:00 ひつまぶし

13:30 牛タン ホットドッグ コーヒー

18:30 唐揚げ すき焼き ビール

19:00 ポテチ ナッツ チューハイ 等

 

夫に起こされ起床。昼前から夫が行きたいと言っていたイベントに出かけたけれど、思った以上に規模が小さく、観たいものもなく。

昼食には外に並んでいたキッチンカーで気になったものを食べたけれど、ホットドッグがクレーム入れたいレベルで美味しくなくて、悲しかった。

帰宅してから、夫は洗車し、私は家の掃除をした。

夕飯は、買い弁。スムーズに受け取れるようにネット注文をしたのに、注文が通っておらず、普通に作るのを待った。なんなんだよ。

食べたいものを食べ、お菓子も食べて酒ものんだけれど、あまり気分は晴れず。

ただ満腹になって、早めに寝た。