無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月20日

2021.3.20

 

10:30 クッキー サラダチキン コーヒー

16:00 プロテイン

20:00 ハンバーグ オニオングラタンスープ 抹茶ティラミス

23:00 スナック チーズ チューハイ

 

一度起きて、回しておいた洗濯物を干そうとしたけれど、眠すぎて、結局布団に戻った。

昼前になんとか起きて洗濯物を干し、軽く食べた。

夫は洗車をしていたので、洗い物をすませて、またゴロゴロして、昼過ぎにようやくジムへ行った。

打ちっ放しに行っていた夫が帰ってきてから、今度は夕飯を食べに出かけた。

映画を観てから食べたくなっていたハンバーグを久しぶりに食べられて嬉しい。

配膳を間違えられたけれど、ハンバーグは間違いなく美味しい。

帰宅後は録画を消化しながらまたお菓子。