無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

670日目に整理。

2013.07.21

昼食;カップ蕎麦 インゲン胡麻和え 小松菜とキノコ炒め 中華クラゲ ビール

間食:ゼリー
夕食:カボチャのミソ炒め 中華くらげ ビール


体重:46.6Kg
体脂肪:22.2%


午前中に掃除と洗濯を済ませられた自分へのご褒美、昼ビール。
なんだかカップ蕎麦が食べたくて食べたけど、あんまり美味しく感じられなかった。
最近、自分で作るものは薄味だからかな?
午後は、押入れの整理。収納ケースに服を詰め込み、ツッパリ棒を設置して、ハンガーを吊るしたけれど、デッドスペースが多くて、あんまりスッキリしなかった。
ツッパリハンガーをもう一つ買ってもいいかも知れない。
とりあえず、全てを押入れに押し込めたので、ネットで動画を見ながら晩酌。
カボチャの味噌炒めは、お弁当用に作ったミソきんぴらの味噌だれが余ったので、作ってみた。しょっぱかった。
動画で笑いまくれたし、予定してたことは、だいたいできたし、母とも旦那とも電話できたので、自分的には良い過ごし方が出来たと思う。
来週末は、本丸の書斎の整理だ。出来る気がしねぇ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村