無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1003日目の苦手。

2014.06.16

 

体重:47.0Kg

体脂肪:27.3%

 

朝食;レモンチーズタルト(450Kcal) ちーずおかき コーヒー

昼食;ピーマン肉詰めキノコソース ほうれん草胡麻和え ミニトマト ご飯

間食;ベイクドドーナツ コーヒー

 夕食;豆腐サラダ キャベツの汁物 鶏のマヨグリル

 

いつも通り駅前に迎えに行くと、旦那がコンビニに寄りたいと言う。

正面から駐車できるコンビニなら、と了承したけれど、何回か止めたことのある場所は、すでに車が居て、止めたことの無い場所に止めなければならなかった。

それだけでパニック。

隣の車に接近しすぎたので、やり直せと言われたけれど、もう、無理。

旦那が助手席からハンドルを回してくれて、なんとかなったけれど、怒られたショックと、パニックになった恐怖から、帰りは旦那に運転してもらった。

駐車は苦手。というか、全然練習できていないから、どうしていいかわからない。

何度もそう言っているのに、旦那は、やらなければ上手くならない、やって覚えろと言うばかり。

練習するなら、まずは、誰にも迷惑のかからない場所でやりたいのに。

 

前日のお菓子の分が顕著に体重に表れている。

やはり、まずは間食を減らすことだな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村