無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1004日目のニアミス。

2014.06.17

 

体重:46.4Kg

体脂肪:27.1%

 

朝食;パンケーキ シュークリーム コーヒー

昼食;豆腐ハンバーグきのこソース ほうれん草胡麻和え 焼きびたし ご飯

間食;カレー柿ピー 麦茶

夕食;ブリの照り焼き 豆腐サラダ キャベツと油揚げの味噌汁

 

日中来ていた宅配便の再配達をかけていたので、帰宅後に受け取ろうと思っていたのだけれど、帰宅数分前に来ていたらしく、受け取れなかった。

少しだけなら、と寄り道したのがアダになったらしい。

しかも、再配達が来ていたことにすぐに気付けず、気がついたのは、旦那も帰宅し、夕飯を食べ終えた時のことだった。

翌日は、私の帰りが遅く、さらに、その翌日の夜から週末中旅行に出かける。

どう考えても週明けまで受け取れず、できれば週末に使いたいものだったので、旦那にお願いして、営業所まで取りに行った。

車があると便利。自分で運転しなくて済むのは、もっと便利。

だから、上達しないのね。

一人でいた頃よりも、夕飯の量が増えている気がする。

でも、これ以上減らすのも良くない気がする。

もう少し早い時間に食べたい。

旦那と時間差で食べるようにしてみようかなぁ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村