無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1145日目は鑑賞する。

2014.10.18

 

朝食:ミニクロワッサン コーヒー

昼食;パンケーキ サラダ ラザニア ハッシュドビーフ コーヒー

http://instagram.com/p/uR3usJvfSI/

 

間食;ケーキ フレーバーティー

http://instagram.com/p/uSDSsFvfQQ/

 

夕食;おろし蕎麦

 

わりとゆっくりめに起きて、前日に母が買ってくれたパンで朝食。

昼は、自由が丘に行ってみたいという母のリクエストで、自由が丘のカフェでランチ。ふんわりパンケーキ美味しかったです。

せっかくの自由が丘なので、散策しながら、スイーツも食べに。

有名パティシエのお店、モンサンクレールのイートインスペースへ。

昼食を食べたばかりだったけど、ペロリと食べてしまいました。

食後は、浅草へ移動し、友人の出演するレビューショーへ。

母は、これを観るために上京してきたのでした。

2時間のショーはあっという間で、迫力があって、圧倒されました。

男役の友人も凛々しくて素敵でした。

友人に挨拶をした後は、夕食へ、軽めに済ませたいので、蕎麦にしましたが、炭水化物オンリーの食事は、決して軽くはないよね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村