無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1187日目に観に行く。

2014.11.30

 

昼食;ローストビーフサンド カフェラテ

夕食;肉まん 烏龍茶

間食;ビッツサンド ポテチ ナッツ ビール

 

夕方からライブだったので、その前に早めに行って、物販に並ぼうと思っていたのですが、まんまと寝坊。

結局、到着しようと思っていた時間に電車に乗り、2時間近くかけて会場に到着し、物販に並んだ時には、欲しかったタオルが売り切れていました・・・。

まぁ、正直、買うかどうかちょっと迷っていたし、他に欲しかったものは全部買えたので、良かったんですけどね。

ライブ自体は、ちょっと見えづらい席ではありましたけど、すごく楽しかったです。2時間があっという間でした。やっぱり好きだわ。

開演が早かったので、21時過ぎには帰宅出来たのも良かった。

興奮冷めやらぬ状態で、またドラマ見ながらお菓子をつまんで寝ました。

1日しかない休日を、半日寝過ごして、半日をライブとそのための移動に費やしてたので、あんまり休んだ感じしません。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村