無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1296日目は懐かしい。

2015.03.01

 

朝食;磯辺餅 コーヒー

昼食;ラーメン メンマと燻製卵 ビール

https://instagram.com/p/zrCNXPvfQF/https://instagram.com/p/zrAB20vfc3/

 

間食;アップルパイ コーヒー

間食;ミルクたい焼き ジャスミン茶

間食;ポップコーン スナック アーモンド チョコ クッキー アイス

 

午後から友達の舞台を観に行く予定だったのに、また10時間寝ちゃった。

慌てて朝ごはん食べながら身支度して、まずは昼食。学生の頃に初めて食べてからずっと大好きなのに、どんどん住んでるところと離れてしまって、なかなか行けないラーメン屋に行きました。いつも行列していて、この日も30分ぐらいは並んだかな。

学生の頃は昼から飲むなんて考えられなかったよなぁ、と思いながら飲んでたけど、外が寒すぎて、ちょっとビール頼んだの後悔したよね。

でも、ラーメンは相変わらず美味しくて感動でした。この日は醤油を食べたけど、他に塩や担々麺ぽいのもあって、それも食べたくなりました。近いうちにまた行こう。

友達の舞台は、ダンススクールの発表会で、友達の出演したレビューダンスクラスの他にバーレスクダンスや、ヒップホップやジャズダンスなど色んなダンスが見られて楽しかったです。友達含めてプロの人も混じっていたみたいで、どのクラスもすごくレベルが高かったです。若い人だけじゃなくて、中年の方もいて、かっこ良く踊ってる姿が素敵でした。自分も頑張ろうと思えました。

まぁ、帰宅後はまた過食しちゃってるんだけどさ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村