無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1295日はお買い物。

2015.02.28

 

朝食;生ハムとクリームチーズのオープンサンド コーヒー

昼食;トムヤムヌードル

https://instagram.com/p/zo56lxvfdG/

間食:コーヒー コーンスープ 

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;ポップコーン スナック アーモンド アイス チューハイ

 

前日はそこまで夜更かししなかったけれど、10時間ぐらい寝てしまった。

起きたらお昼前だったので、とりあえず、洗濯を干しながら朝ごはんを食べて、久々に運転の練習。混んでる時間に出てしまったからか、ちょっとヒヤッとすることがあった。帰宅後は、電車で街へお出かけ。お昼を食べてから、献血。新しくできた献血ルームで、宇宙兄弟を全部読んでしまった。次は弱虫ペダルかな。

献血の後は、春物のトレンチを探してウロウロ。2店舗で試着させてもらったけど、最初に試着したものは、デザインがもうひと押しだったのと、結構な予算オーバーだったので、次に試着させてもらったお店で購入しました。裏地がついてるロングコートサイズだけど、着られるのは、まだ先かな。

早く春になってほしいけど、薄着になって太ったのがバレるのと花粉が怖いから、ちょっと複雑。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村