無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1371日目は有給。

2015.04.25

 

朝食:コーヒー

昼食;おろしつけ蕎麦

間食;スナック ポップコーン ビール

夕食;豆腐サラダ チューハイ

 

出勤日だったけれど、病院に行きたかったので、お休みしました。

明け方に一度起きたけれど、朝に目が覚めた時には、二日酔いでもなく、予定通り、午前中に病院に行けました。

そのまま、電車に乗り、G,Wに行く旅行の切符などを受け取り、買い出しして帰宅。

とりあえず、肉と魚を揃えたので、旦那が帰ってきても、ご飯は作れる。

病院で薬を処方されてるのに、飲んでしまう私は、アル中気味なのかな。

オヤツを食べていたせいで、そんなにお腹は空いてなかったけど、無性にサラダが食べたくて、作りました。生野菜食べるとなんかスッキリする。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村