無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1372日目の会議。

2015.04.26

 

朝食;ピザトースト 紅茶

昼食:ミニカップ蕎麦 ビール

間食;スナック ポップコーン アイス チョコ チューハイ

 

午前中に町内会の会議がありました。初めて自治会館に入ったわ。

毎年会長が入れ替わる町内会らしくて、慣れてる人がいないようで、なんか心配になりました。と、言っても、自分も積極的に参加しようとする意志があるわけでもなく。

他の方が連れてきていた幼い姉妹にばかり目をやってしまいました。可愛かった。

帰宅後、また買い物に出かけたけれど、欲しかったものが売り切れてて悲しかった。

帰ってきてから、家のことをして昼酒飲んで昼寝して、お弁当のおかず作りなどをしました。来週には旦那がいるので、最後の週末のはずなのに、あんまり焦った気持ちにならないのは、なんでだろう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村