無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1614日目は早起きの割に。

2015.11.14

 

朝食;パン耳トースト カフェオレ

昼食;カップそば

間食;アイス

夕食;海鮮丼 豆富サラダ ビール

 

休日の割に早く起きた。朝食後にコインランドリーに行くついでにお買い物。旦那とスーパーに行くと、普段の3倍ぐらい買うことになる。この日も、正月用みたいな箱入りの数の子などを買った。

せっかく早起きしたけれど、疲れが残っていたのか、昼食後は昼寝をしたりして、ただただのんびり過ごした。夕食前にゴルフの練習場へ行き、ついでにアイスを買ったりした。

夕食は昼間に買っておいた刺し身を酢飯にのせた簡易海鮮丼。普段は夕食に白米を食べないのだけれど、酢飯だからか、1膳半ぐらい食べてしまった。美味しかったからいいけど。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ