無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3064日目

2017.03.20

 

11:30 クッキー コーヒー

14:00 抹茶モチクリーム ティラミス スナック×2×1/2 柿の種 ビール

19:00 ニシン蕎麦 豚のソテー ビール

体重:47.3Kg

体脂肪:23.4%

 

夫だけ出勤だったので、見送ってから二度寝。まだ前日のイライラを引きずっていたので、久々にドカ食いっていうか、ヤケ食い。5ヶ月ぶりのスナックは、めちゃくちゃ胸焼けしてきて、全部食べられなかった。でも、一袋分ぐらいは食べてるのでアウト。

夕飯のニシン蕎麦は、夫の母からの仕送りに入っていたもの。京都のお蕎麦屋さんのやつで、とても美味しい。でも、京都で食べたい。

起きた時は、46.6Kgだったけれど、ドカ食いで、もちろん増加。

色々モチベーションが上がらなくてダメだ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ