無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3757日目

2017.10.09

 

9:30 トースト コーヒー ふんわり

13:30 ピザ ビール

18:30 ピザ ビール

20:00 ポップコーン ふわっと ビール

 

 

出かける予定もなかったので、わりとゆっくり目に起床。朝ドラは録画済みです。

朝食後から、ずっとテレビ見てた気がする。昼食に、ピザをたらふく食いたいという夫の要望に答えてピザ。でも、多かったので、夕食もピザになりました。

脂質と糖質しか摂ってない。お腹重い。

就寝前、ネットで欲しかったものを買おうとしたら、すでに売り切れてました。そんなにすぐに売り切れると思ってなくって、悲しくて悔しくて泣いて、布団の中で泣いてしまいました。自分の情緒が不安だよ。酔ってたからだと思いたい。もしかしたら、再販あるかもしれないらしいので、出るように祈ってます。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ