無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3853日目

2018.1.13

 

12:30 ミラノサンドローストビーフ カフェラテ

21:30 小袖寿司 サガリ焼き ラム肉のグリル 塩もつ焼き ビール×2

23:00 スナック ジュース

 

出勤日でしたが、二人して有休もらいました。夫は午前中に病院に行く予定が、前日に遅かったせいで、なかなか起きれず、昼前には病院に行ったけれども、混んでいてなかなか診察は終わらず、予定よりも2時間押しでお出かけ。

昼食は、行きの車の中で。本当はモスが食べたかったけど、時間かかりそうだったので、止めました。

出かけた先は、東京オートサロン2018。夫の趣味に付き合うの飽きました。

別に一人で行っても楽しめると思うんですけどね。結局、5時間ぐらい連れ回されました。

夕食は、翌日が私の誕生日ということで、贅沢しようとKiiteの中の回転寿司にしようと思ったんですが。到着が遅すぎて受付終了してました。仕方ないので、同じKiiteの中の北海道の料理が楽しめるお店に入ったのですが、そこでも食べたいものが終了してたりしました。まあ、行ったの遅かったからね。

なんか、昼も夜も食べたいもの食べれなくてモヤモヤしました。量とカロリーは充分摂取してるので、大丈夫です。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ