無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3854日目

2018.1.14

 

12:30 エビカツバーガー オニポテ クラムチャウダー

19:30 イカの唐揚げ わさび漬 キムチ ビール

20:00 ふわっと スナック クッキー

21:00 レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ ビール

 

体重:50.7Kg

 

誕生日でした。お昼に前日のリベンジをしようとモスへ。でも、注文の仕方が悪かったらしく、食べたかったものは食べられませんでした。名古屋エビフライなんとかが食べたかったんや・・・。

夕方に食べたいケーキがあったことを思い出して、夫に買いに行く旨を言いに行くと、遠いから後日にしたら、と言われ、とりあえず近場で良さそうなケーキを買う。

食べたいものだけ食べる夕食。そして、ケーキ。美味しかったです。

アラフォーの足音がすぐそこに迫ってくる年代になってきたので、食事ぐらいはちゃんとできるようにしたいなと思ってます。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ