無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

2月28日

2019.2.28

 

8:00 納豆巻 ティラミスクレープ コーヒー

12:00 サバの塩焼き 小松菜辛子和え ポテトサラダ 味玉

12:30 チョコ

18:00 ホットドッグ ビール

 

体重:53.9Kg

 

点検に出してた車が戻ってきて、借りてた代車と入れ替えしなくてはいけないので、久々に電車で通勤。座れなくて疲れた。夜は、星野源ライブに初参戦。

ドーム公演だったので、座席での飲食可なのは嬉しい。開演前に腹ごしらえしようと、ホットドッグ買って、座席であけたら、ケチャップとかは、後から自分で入れるタイプだったらしくて、パンとソーセージだけだった。戻るのも面倒だったので、そのままビールと食べた。さすがにちょっと味気ない。

約3時間のライブは、めちゃくちゃ楽しかった。歌って、踊って、笑って、あっという間だった。星野源は、すごく親しみやすいけど、やっぱりスターだった。また行きたい。

帰りは、夫と同じぐらいだったので、待ち合わせて帰宅。夫はコンビニでおにぎりなどを買っていたけれど、23時過ぎてたので自重した。