無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月1日

2019.3.1

 

8:00 ピザまん 野菜ジュース コーヒー

12:00 鶏の照り焼き きゅうり浅漬け 小松菜炒め 味玉

12:30 さくさくパンダ

15:00 クッキー 紅茶

20:00 焼肉 サラダ クッパ キムチ アイス ビール カクテル等

 

 またしても歯医者。正直、もう行きたくないけれど、歯茎の腫れと知覚過敏の様子を見るために通院している。今回は、下の前歯の辺りが染みると言ったら、クリーニングと染みない薬を塗布してくれた。歯ブラシだけでなく、フロスなども使うように指導され、さて、これで次は定期検診かなと思ったら、また来いと言う。知覚過敏のところが削れてるので、治療が必要らしい。面倒くさいけど、歯のケアは完全に自業自得なので、また行く。

夕飯は、夫リクエストで焼肉。先にサラダなどを食べたせいか、それほど肉を食べた感じはなかったけれど、店を出る時は満腹だった。デブまっしぐら。