無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月2日

2019.3.2

 

13:00 エビのトマトクリームパスタ コーヒー

15:30 コロッケパン アイスティー

22:30 イカの唐揚げ 豆腐サラダ 味噌汁 ビール

 

好きなラジオのライブイベントがあるので、朝から出かけて物販に並ぶ。

希望通りの買い物が出来、ガチャを回し、出演者のパネルと一緒に写真まで撮った。

開場まで、5時間ぐらいあったので、表参道へ移動し、写真展へ。以前も行ったことのある写真家さんで、今回も素敵だった。写真集が発売されたので、買うか迷ったけれど、荷物が多かったので、止めておいた。

表参道付近を文字通り一周し、結局、駅のすぐ側のカフェで昼食。そのまま2時間ぐらい時間をつぶさせてもらった。電源もある店で助かった。

開場時間が近くなったので、再び移動し、中へ。開演前に売店で買ったパンを食べた。

開演から、エンディングまでは、あっという間だった。ものすごく盛りだくさんで、ひたすら笑った。とても楽しかった。

夕飯は家にあるものと、お惣菜。夫は朝から晩まで仕事で夕食も後輩と食べてきたので、先に寝てしまった。