無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

3月3日

2019.3.3

 

9:30 鯵と小鯛の押し寿司

10:00 コーヒー クッキー等

13:00 カップ焼きうどん

19:00 鯵の刺し身 カニクリームコロッケ タラの芽の天ぷら 鶏天 ビール

21:00 スナック チューハイ

 

前日に私が買っておいたお土産で朝食。昼はいらないかなと思ったけれど、洗い物をしていたらお腹が空いたので、台所で立ち食いした。

夕方、用事を済ませるために出かけようと、準備していると、唐突に夫がキレだした。私が洗濯しなくちゃいけないものを忘れていたのが要因らしいけれど、そんなに怒ることだろうか?服や洗濯カゴを床に投げつける様をみて、反抗期の子供のようで、正直、引いた。後で謝ってくれたけれど、怖かった。

用事は、スムーズに終わった。夕飯は、お惣菜で。食べたいものを選んだら、揚げ物祭りになってしまった。もちろん、食べ過ぎ。デブ活が捗る。ヤバイ。