無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

4月29日

2021.4.29(木)

 

12:30 りんご チョコ アイス コーヒー

16:00 プロテイン

18:00 鶏サラダ チューハイ

19:00 スナック ミックスナッツ アイス チョコ チューハイ

 

祝日だけれど夫は仕事なので、見送ってから洗濯回して二度寝したら、寝すぎて昼になってしまった。

とりあえず洗濯を干して、朝食っていう、昼食っていうか、おやつを食べつつ、録画を消化してると、夫から夕飯いらないと連絡が来たので、ジムへ行き、買い物してから帰宅。めちゃくちゃ汗をかいたので、先に風呂に浸かり、一人で夕飯。

早めに夕飯を食べたので、またおやつをダラダラ食べながら録画を消化。色々食べてるけど、すぐにお腹いっぱいになってしまって、量は食べられなかった。いや、十分食べてるんだけどね。