無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

530日目の工作。

2013.02.11

朝食:安倍川餅 2ヶ コーヒー
昼食:ピザ ポテト ナゲット
夕食:ピザ
間食:バウムクーヘン コーヒー


体重:46.4Kg
体脂肪:25.3%


午前中から、二人でそれぞれ作業。
昼食は新居に来て初めての宅配。
夕方には、それぞれなんとか終わらせる。
私は、不器用過ぎてどうしようもなかった小学生時代を取り戻すように工作しまくってました。
ウェルカムボードと、写真展示用ボード2枚て、作り過ぎじゃね・・・?
やってるうちに引っ込みつかなくなって、自分としては大分デコりました。
それでも、出来上がりを見ると地味なのは、張ってある写真の顔が地味だからかな。



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村