無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

543日目は結婚式。

2013.03.16

朝食:なっとう ご飯 卵焼き サラダ 等
昼食;フルコース少々

夕食:鯵の押寿司 鮭の押し寿司


体重:46.8Kg
体脂肪:22.4%


自分の結婚式でした。
昼ぐらいまで食べられないだろうと、朝のうちにホテルの朝食を食いだめ。
披露宴では、フルコースを途中まで少しずつ食べる。
披露宴終了後、フルコースのメインとデザートを頂く。
2次会はしなかったので、そのまま荷物まとめて帰宅。
疲労困憊だったので、帰って正解だったと思う。
帰宅後は、寿司を食べながら、撮影した写真や、VTRを見た。

さて、これで目前の目標が無くなったな。
次は、なんだ、バレエの発表会かな?
コルセットなどを付けられない分、筋肉で補正しなくちゃ。
とりあえず、45Kg 台を維持するのが目標だな。


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 40kg台)へ
にほんブログ村